これは、間違いない!!

みなさま、こんばんは。

今日も猛暑(酷暑?!)の一日でしたね。

朝、新聞の週間天気予報を見ていると、

晴マークがズラーーーーーっと並んでおりました。

最高気温も35℃・・・。

暑さと戦う日は、まだまだ続きそうです。



では、今日も新作紹介参りましょう〜


SIOS

mine


ザザザっと写真をご覧下さい。


これ、ブルーに写ってますが、実はクリアパープルなのです・・・。
クリアパープルをイメージしながらご覧下さい(^−^;)

サイドのツブツブが遠くから見ると
一枚の生地のように見えるのですが、
近くで見ると、細かく一つ一つ貼り付けてあるのです。

サイドは格子柄のパールホワイトです。

こちらは細かいパールが入ったピンク。
少し柄が入ってるので、フレームに動きがありますね。

黒やグレー、ネイビーや柄のあるもの、などなど。
一色にまとめないのがSIOSですね。


今回のSIOS新作はこれでおしまいです。

次はどんなのが出来上がってくるのでしょうか?

いや〜楽しみ楽しみ☆

いまのところ新作は全て揃っています。

みなさんお早めに!!

では今日はこの辺で失礼します。