やっぱりこのシリーズいかす!!

みなさんこんばんは!!


夏の延長戦のような日々いかがおすごしでしょうか?

もう秋でいいんですけどね。どうなってるんでしょうか?



さて、今日はEYE DCですよ!

かっこよいEYE DCのご紹介ですよ。


モデル名:V−792

ラコンテのほうではこれの型違いが非常に大好評だったので

ちょっとラコンテのほうにきてもらいました。


色使いが素晴らしい!

このターコイズブルー?すごくいいです。

大好物です!


ただのブルーだけではなく、

パープルとの色の組合せがいい!!

メタルのすっきりとした質感と、スケスケ感ゆえに

しつこさがなく、よいアクセントになってくれるのです。




ホワイト×ブラックも捨てがたい!

そして形のよさも忘れてはなりませんな。




本当にちょうど良いくらいのスクエア。

角は柔らかめのラインになっていて

肩肘張ってない感じがたまりません。



いいバランスだなぁ。

プラスチックフレームでは良くある

表と裏で生地を張り合わせて表情に深みをだすのを

メタルのシートを二枚重ねて、

尚且つそれぞれのシートに透かし柄が入っている。

それによって表、裏の色、両方がバランスよく見える。

色、フレームのシルエット、構造。

それぞれがバランスよくミックスされているので

ただの面白メガネじゃなくて、

目をひくイカスメガネになっているのです!


たまにやりすぎるけど、はまるとカッコイイのを作る。

すごいぞEYE DC!

そしてこの間の新作も9月、10月に入荷してくる予定なので

良い子の皆さんはお楽しみにお待ち下さい!





さて、私、明日から三連休なのでたいそう浮かれてます。

しかしギターが入院してしまって非常にがっかりなので

バランスのよい音楽を貼っておきます!


ほなまたいつか!