楽しみにしていましたよ☆


みなさん、こんばんは。

最近の楽しみにしている事を一つ。

来月にはステラ烏丸最寄り駅の

地下鉄四条駅にクリスピークリームドーナツが

出来るそうです。

東京では行列が出来ている(出来ていた?)

らしいですが、それほどまでの美味しいもの?!

こりゃ〜楽しみ!!

その他にも何店かお店が出来て、

地下鉄が賑やかになりそうです。

いや〜楽しみ楽しみ!!



では、本日も参りましょう。

届きましたよ!

lafont

ELEGIE

まずは写真からどうぞ。







サイズ感・さりげないデザイン、

lafontらしいですね。

フロントサイドからテンプルにかけて

レーザーで模様が施されています。

モチーフは星の輝き。

そう言われると星が光っているように・・・

見えてくるような?

フレームをくっきりはっきりさせるなら黒×オレンジ柄

皆が大好き、意外にも馴染むカラー茶バラフ×水色

シックで女性らしいパープル×クリアワイン柄

こんな感じの色展開です。

是非掛け比べて見てください。



lafont新作紹介まだまだ続きます。

お楽しみに〜☆