2347 です!

みなさま こんばんは。

・・・遅くなりました・・・夜も更けてまいりました・・・
朝夕涼しくて、お店のスタッフ同士でも、ようやく「おはよう!」「お疲れ様!」と、笑顔でもって挨拶が出来るような感じになりましたね。お昼間に秋を感じるのは、もう少し先かもしれないけれど・・・もうこうなったら、あせらずゆっくりと・・・ですよね。
秋といえば、展示会。これが私たちの季語でもあるわけですが、今日、お店に行くと、加工場の壁に、展示会のコーナーが出来ておりました。懇親会の日程、各メーカーの予約表、入場の際に必要なカード・・・私たちにとっても、そして、お客さまにとっても、楽しみな展示会となりますように、頑張らねば!ですよ。
・・・やー、でもですねー、いつもなら比較的品薄?気味になるのがこの時期なのですが、今年はそうでもなくて、なんだか新作も続々と入荷しているのですよ。
先だって届いていたフレームの、色違いなんかも届きました!今日はそのご紹介。

いつだってかっこいい JF REY です。


JF−2347


基本スクエアです。 細部が気になるですよね。


黄色が、気になるんですよね。


そう、裏が、ずばばーーっと 思いっきり黄色いのです。

いい黄色です。滞りなく、潔く、黄色です。 どこから見ても、まっ黄ぃ黄。

でも、このテンプルの茶色は、マホガニーのごとく、シックで・・・


フロントのシックな茶色を、思いっきり引きたてつつも、思いっきり自己主張している黄色です。かなり干渉しています。・・・でも、これくらいでなくっちゃ。
なんてったって、JF REY だもん。 


そう、テンプルの、この黄色が、ずばっと 存在感をアピールしているわけですよ。



スタッフGちゃんが、「なんだかこの色がブームな気がする」・・・いいとこいってますねー。基本派手すぎず、いえいえしっかり派手ですがなー、な、色遣い。 地味派手とか言うんでしょうか。 いえいえ、そんな一言ではなく、これは是非かけて試していろんな角度から見ていただきたいのです。 オーグリーラコンテらしいセレクトかな。 店頭、表から見えます、ウインドゥの壺の上にありますので、是非ちらっと見て下さい。そして、お試しください。いろんな角度から、モニターでお写真撮ってご覧いただけますよ。



それではみなさま! どうぞ楽しいひと時を☆
明日も元気にお目にかかりましょう♪