芸術の秋・食欲の秋・メガネの秋?

みなさん、こんばんは。

この何日かは観たかった映画を

一気に観れて、なんだかスッキリした気分です。

最近の映画館は快適ですね。

特にブランケットの貸出は嬉しい!

この位の季節はお昼間は半袖でいいんですが、

映画館などの室内は肌寒いですし、そこで

ブランケットはありがたい。

映画を観るために長袖を持ち歩くのが

面倒臭い人にはとても親切です。

芸術の秋に向けて、次に観に行く映画の

リサーチをしたいと思います。


では、今日も参りましょう。



lafont

NIKI




少し小振りのサイズです。
フレームのカットはスクエアですが、
レンズカットは角を落としてあるので
程よいシャープ具合ですね。

こちらは新色。
表面から、クリア/ピンク柄/ゴールド模様/クリアキミドリ
4層になっていますが、ゴチャゴチャせず不思議な感じ。
さりげなく存在感のあるカラーです。

こちらは定番となりつつあるカラー。
お仕事でもいけるのでは?

こちらも以前のモデルでも使用されていたのですが
レース柄が真ん中に挟まれていてシックな大人な感じです。

ハイハイ!きました!ヒョ−−−−−ウ!
なんだかテンションがあがるんですよね〜(笑)


少したっぷりしたシルエットが増えてきたなぁ〜
なんて最近思っていたのですが、やっぱり
この位のサイズはすっきり掛けられて好きだな。
やり過ぎないけど、大人しくもない。
難しい塩梅ですが・・・。
是非是非お試し下さい!

では、今日はこの辺で。

P.S.   先日ご紹介したキッズモデル
     EDITHのマルチカラーが入荷しました!
     (こちら↓)