オーラがあります☆

みなさん、こんばんは。

今日ご紹介のフレームは遅ればせながら・・・・

のご紹介になってしまうので、

早々に始めたいと思います。


THEO

soixante+un



なんとも綺麗なシルエット。
あえて大きめのサイズ感で。
たっぷりしたボリュームがフレームの存在感を
より印象づけてくれます。

なんてったって、このカラー!
こういう配色って洋服では出会いますが、
メガネじゃ滅多に出会わないですね。
是非掛けて外に出てもらいたい!!

こちらは色違い。
上のカラーとはイメージが違いますが、
こちらは内に秘めた感じがします。

サラッと一見掛けられそうだけど、
掛けるとやっぱり人目を引く感じ。



さすがはTHEOです!
サイズ感やフレームのライン。
男性・女性問わずに掛けられるって素晴らしい!!


ご紹介は遅れてしまいましたが、あまりのオーラで
ご紹介したものだと思い込んでおりました。


すまないね・・・。


それでもロジータの店頭では必ず目を引く
フレームです。
すごいオーラの持ち主です☆



今日から連休の方も多いのではないのでしょうか。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
スタッフ一同、メガネ一同心よりお待ちしております!!


では、今日はこの辺で。