スタンプラリー的なもの?


みなさんこんばんは!


この間連休をもらっていたので

西日本セレクテッドツアーをしてきました。


まずは名古屋の999.9 selected by optique S.Sさん


写真を撮り忘れてしまい、こっそり撮った姉妹店のCRANE さん。
いやー、なかなかイカスお店でしたよー。

名古屋駅からもそんなに離れていないとのことなのですが、

静かな環境でゆったりとフレームを見ることが出来ます!

東海地方の方は是非!



そして次は岡山!
999.9 selected by Kairos さん

この前日の鬼のような雨からうってかわり

カラリと晴れた日にお邪魔してきました。

こちらもビルの一階なのですが、ちょっと奥まったところにあり

落ち着いて見ることが出来ます!

天井が高いので圧迫感がなくて、たいそう居心地が良いです。

岡山界隈の方は是非!


お次は愛媛!
999.9 selected by GLABBISH さん

奥に見えるのはナイスガイ末原お兄さん。

絵が非常に上手だったり、ビックリするほどクオリティの高い

切り絵を作ってしまったりな多芸なお兄さんです。

いやー、すごい。


お店はビルの二階にあってちょっと隠れ家的な感じもします。

四国に住んでる方は是非!






いやー、どのお店もそれぞれ特徴がしっかりあって

面白かったです!

今回は事前に連絡せずに突然訪問したにも関わらず

皆さん暖かく迎えてくださり嬉しい限りでした!

大阪の999.9 selected by G-style さんは以前お邪魔したし、

次は、関東の999.9 selected by HASHIMOTO さんかな!





でっかい橋を渡るのは楽しいのですが、

バイクだと風が強くて本当におっかなかったです。

いやー、恐ろしかった。

今回はレンタルバイクでしたが、

次は自前のバイクを用意してどっか遠くまで

行きたいものです。



ほな!サラバダー