今日は


みなさんこんばんは!!

今日はご紹介するフレームのネタがきれたので

メガネロックをみてもらおう。


↑ やっぱり京都でメガネロックといえばこのお兄さんですな。





↑なんて暑苦しい! この夏、あまりの暑さにあえて
久しぶりに聞きまくってました。イカスなぁ。






メガネのロックスターといえばもうパンダのお兄さんしかいない(笑)

そしてなにげにFACTORY900かけてますね!

テレキャスターかっこいいし。




いやー、音楽って本当に良いものですね!

まだまだ知らない音楽はたくさんあるし、

若くて才能ある人もたくさんいるし、

この先が楽しみでしょうがないですね。


今日もメガネあんまり関係なかったですね。


まあそういう日があってもいいと思う!

ほなサラバダー