このモデル非常に好調です!


みなさんこんばんは!

いよいよはじまりました!展示会!

どんな新作が出ているのでしょうか。

とっても楽しみですね。


さて、今日はちょっとおさらいとして

ステラのほうで非常に評判の良いモデルをご覧いただきますよ!


S−820Tシリーズです!

すっきりしてるのだけれども、ちょっと物足りなくなりがちな
メタルフレームながら、ちゃんと存在感のあるフロント。


フロントからサイドにかけての流れが非常に綺麗ですね。


レンズがちょっと浮いているような仕組みになっています。


このカラーも非常に良い!
パッキリとした白がたまりません!



ちゃんと主張はしつつ、いろんな場面を難なくこなす

本当にたよれるフレームですね。

さて、私も明日から二日間展示会に行ってまいります!

楽しみ楽しみ。


ほな、サラダバー