展示会のお土産が大好きなのだ

みなさま こんばんは。

さてさて、日本で一番大きな展示会、IOFTも本日で最終日。
あっという間の3日間、というわけですが、展示会参加組はおそらく
超多忙なスケジュールをこなしていることと思います・・・お留守番組は、
わくわくしてお留守番。どうだったのかなあ。写真、ちゃんと撮れたかなあ。


初日は、当社長がすっ飛んで行きまして、かっとびで帰ってまいりました。
一番楽しみなお土産。

・・・むむむ?いつもとちょっぴりテイストが違う感じ?!?!

なになに・・・?メッシュなバッグに、バスタオル?ビーチサンダルは
ハイビスカス・・・?  ええ?? あれ? もしかして???


何だか楽しみな予感。


そしてこれは・・・

  テオ! テオにも寄ったのねー。 どんなんだったかなー。



そして・・・

「趣」です。今回のテーマですね・・・

ツーポイント!


新色もあり!


じゃばらに・・・



おおおおお・・・・・!



女子にも!

男子にも!!!



・・・実物と、勉強会が、楽しみになりました。
「しゃちょ、どうだったんですか?」って聞いても、
「おう、おう!」と言うばかり・・・こうご期待といったところか・・・。



スタッフは今夜遅くに帰って来るのですが、さぞかしぐったり疲れてる
事でしょう・・・お風呂にゆっくりつかって、ぐっすり寝て・・・
どんなんだったかいろいろ聞くのが楽しみですネ!


きっと明日は展示会の報告です。・・・写真もきっと!!!!!



それではみなさま 明日を楽しみに♪