FACTORY900の新作はこんな感じだよ!!


みなさんこんばんは!!

あいにくの雨。

そんな今日は男子大好きFACTORY900の

展示会で発表された新型をちらっと

ご覧いただきましょう!





どうですか?

ちょっと丸みがあって
いい形ですね!



これはガシっとスクエア。

今回のFACTORY900は

どのモデルも安心感があります!



これはテンプルが長い!

そして太い! なおかつ色が綺麗なのです!



サイドのスリットがイカス!


展示会直前にできたモデル!

勢いが良く出ています!


そして去年に引き続き

青山さんではなく、田中さんデザインのモデル。

前回よりもいろんな人にかけてもらいやすいデザイン。





いかがでしたか?

今回はより男子が大好きなフレームど真ん中って感じですね。

これは届くのが楽しみですね!

あ、とりあえず今年中に一型届いて、

あとは出来上がり次第との事!

待つしかないですな!


ほな!