相変わらず写真がひどい。

みなさんこんばんは!!!

本日は昼から大阪に新レンズの説明会に行って来ました!

なかなか良いレンズなので、早くご紹介したいのですが

それは又今度!


今日は展示会で撮ってきたフランスのJFReyのフレームを

ちらっとご覧いただきましょう!


↑これすごいイカス!

フロントからサイドにかけてフードがあるような感じ。



そして逆ナイロールイカスのも来ます!

うう・・・写真がほんとにヒドイ。


今回のシリーズはここのメーカーらしさをだしつつ

やりすぎてなくて本当に良い出来のものばかりですよ!


よい具合の立体感をだしつつ、

見た目重くならないのとか。



いやー、いいなぁ。

今回本当に良い。

しかし今回は写真が酷すぎる・・・

デジカメが不調 & 一人展示会だったので

iphoneのカメラだけで何とかしようと

思ったのが間違いだったのか・・・

他のお店さんでも好評なGR?やらCX3を検討しようかな。

おお、いけない、その前にカメラの腕をあげるようにしなければ。


ほなまたですよ!