ぞくぞく入荷中!!


みなさん、こんばんは。

最近お財布を買い換えようと思案中です。

一度替えると割かし長く使うほうなので

よく吟味したいと思います。




では、今日も始めますよ〜

いろんなメーカーの新作がぞくぞくと入荷していますが、

まずは先日からの続きです。

BOZ

ORIENT


まずは写真をどうぞ。


少し男性的なかほりがしますね。
でも・・・。

フレームと同色で蔓のような模様が彫られています。
くるりと巻いた中央にキラリと3つの石が光っています。

テンプルデザインは唐草模様みたいにクルクルと。

太目のテンプルは生地の間にブラウンのメタルを挟み込み、
メタルの間には透明の生地が挟まっています。
模様が付いているメタルは、外側と内側で柄の太さを
変えることにより立体感を出しています。


全体的なシルエットはメンズっぽいですが、
一つ一つの細工は女性らしい。
もちろん遊び心は忘れていない。
そすがはBOZです!!

これで2010年秋BOZの新作第一弾は
ひとまず終了です。

・・・・・・・・・・・・・・。

と、思いきや!!

第二弾はすでに入荷しているとの事!!!

では、第二弾は早急にご紹介しますね。
次もお楽しみに・・・。
BOZ以外のメーカーは、新規取り扱いブランドや
シンプル、それでいてカッコイイあのブランドも
入荷していますので、こちらもお楽しみに!!

では今日はこの辺で失礼します。