SO OLD but VERY NEW


みなさま こんばんは。

東海地方の雪、すごかったみたいですね。
一昨日、雪の影響で荷物が届かないというハプニングがありまして、
お急ぎのお客様にご迷惑をおかけし、申し訳なく思いました。
こういう事ってめったにないのでとてもびっくりしましたね。
雪って、慣れない所に降ると戸惑うものです。
子供達は楽しそうでしたが・・・!


さて、本日の一品はこちらです。
個人的にちょっとうきっとなりました。



ナイスです! 直球ストレート!

これでもか! どっからでもかかってこんかいっ!

・・・勇者を、待つ。



黒とクリアのツートンで、形はウエリントン、というのは
よく見かけると思うのですが、
これは、丸い。しかも、まん丸い。
いい味出てます。
出してます。


どなたのお顔に納まるのか・・・ちょっと楽しみな本日の一品でした!



こうでなくっちゃね・・・



それではみなさま、夜は冷えますので暖かくして、楽しくお過ごし下さい☆
マタアシタ♪