梅の開花


みなさん、こんばんは。

今朝のニュースでは沖縄はもう桜が

咲いているところもあるそうです。

一月は寒くて、二月に入っての暖かさ。

これが続けば全国的に開花していくのは

早そうです。


さてさて、今日ご紹介のフレームは桜ではないですよ。


FLEYE×nicolai bergmann

Ume

    『梅』   デス。


では、写真からどうぞ〜



フロントはクリアのアカにラメが
キラキラ☆と。
しま模様も入ってますね。

テンプルはメタリックブラウンで
ポツポツと梅が咲いてます!
梅の中心は濃い目のピンクですね。

こちらのフロントは表側がグレーのしま模様で
裏側が薄いピンクのしま模様で2層になってます。

近づくとシマの感じが良くわかりますね。

テンプルはマットのキミドリで。
ちゃんと梅は咲いてますよ〜。

最後はクリアのライトブラウンがフロントにきてます。
鼻の部分にはテンプルと同じムラサキのメタルがついてますね。
このメタルがついてるだけでシンプルになりがちな
ブラウンのフロントにアクセントができますね。

テンプルはマットのムラサキなのですが
光の加減で赤紫にも青紫にも見えて、
なんとも不思議な感じです。
こちらにも梅は咲いてますが、中心部分はあえて何もつけずに。
その方がテンプルのカラーが引き立ちますよね。


少し遅れてきたこのフレームは
FLEYEとフラワーアーティストのnicolai bergmann
とのコラボレーションデザインです。

春を先取りしたUme=梅
掛けただけで気持ちが明るく楽しい気分になれそうですね。

ロジータでお持ちしております。

では、今日はこの辺で。