みなさん、こんばんは。


今日はさっそくメガネのご紹介。




BOZ

OSANE




斜め45度が美しい・・・☆
赤茶とキミドリの2色使いで。
赤茶は顔うつりが良い色です。

深い赤色とクリアキミドリの柄が入ったセル生地です。
横顔は絵画のようにも見えます。

ちゃんと正面からも。

こちらはシックな印象です。

裏は、写真では水色に見えますが、
パステルカラーの水色です。

こちらのフレームにはこんな素敵なケースがついてきます!!

中はショッキングピンクで可愛い♪
取っ手もついてるんですよ!!!


OSANEは以前にもご紹介してます
(コチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20110210 )

なので、今日ご紹介のフレームは色違い。

先日ご紹介したものもただいま店頭にございますので、
是非色違いで掛け比べて見て下さい。

ロジータでお待ちしております。



では今日はこの辺で。