これはかっこよい丸メガネですね。

みなさんこんばんは。

今日はちょっとだけ暖かかったですね。

暖かいと気持ちも穏やかになっていいですね。

さて、今日はスウェーデンからやってきた

SPD(ステファン プロイツ デザイン)のご紹介ですよ。


今回の新作はテンプルが金属ではなくなったので

全体的に柔らかい雰囲気になったような気がします。

今日見てもらうフレームはシルエット自体も丸いので

よりいっそう柔らかく見えますね。


丸メガネだとなんかもったりした印象になりやすいのですが

これは素材の質感が特殊なだけにあまりどんくさい感じにならなくて

よいですね!


横から見るとフロントのペラペラ感が良くわかります。

NXT素材の丈夫さゆえにこの薄さが実現しました。


不思議な形ですね。

ただの丸型ではない。




これをかけてもらうと只者ではない感がでてよいですね。


細かいところの改良も進み、いままでよりさらに使いやすくなってます。

見た目は華奢そうなのですが、意外と大丈夫なのです。

安心して使ってもらえるフレームになっていますよ。




さて、いかがでしたかね?

なかなかない素材感なので

結構面白いメガネに仕上がってると思いますよ!


ほな今日はこの辺で!