今日も引き続きステファンプロイツデザイン

みなさんこんばんは

非常に今更なのですが

最近「海雪」が頭の中でグルグル再生されて

困った物です。


さて、今日は引き続きステファン プロイツ デザイン をみてもらいましょう!


フロントの形はすっきりかけやすいスクエア。

ここのメーカーのカラーは本当に綺麗ですね。


良い透け感ですね。

淡いグレーが落ち着きと優しさをうまく引き出してくれています。

通常のプラスチックフレームでは出せない色だと思います。



今回はテンプルのカラーにも注目です。

これだけ発色のよいブルーって新鮮でいいですね。


ブラウンも適度に軽さのある感じで良い。


これぐらいの色の組み合わせならば仕事で使ってもよいのでは?



さて、いかがでしたかね?

確か去年の今頃は雪が降っていてビックリした覚えがあるのですが

今年は暖かくてよかったですね。

では、今日はこの辺にしますかね?