みなさんこんばんは。

昼間は心地よい気温の日が多くなってきましたね。

昨日は梅をみたりしてなごんできました。

自転車で北野天満宮に行ってきたのですが、

よい運動になりました。




さて、今日も引き続きステファンプロイツデザインを見ていただきましょう。







ちょっと特徴のあるスクエアなシルエット

レンズの大きさにゆとりがあるので、小さいレンズが苦手な方には非常に良いですね。

フロントはクリア、テンプルは鮮やかなブルー。

このメリハリの効いた組合せたまりませんね。




落ち着いたグレーパープルがいい感じです。


フロントのカラーがグラデーションになっているのもいいですね。

程よい落ち着きぶりです。


テンプルのカラーもどっしりとした色なので

素材の軽い感じとのバランスがちょうど良くなっていると思うのですよ。



いかがでしたか?

年代問わずかけていただけるシリーズになっていると思うので

是非ちょっと試してもらえたらと思いますよ。


ほな