みなさま、こんばんは。

今日も暖かい一日でしたね。

京都も観光の方がたくさん来られているのか、

もしくは京都在住の方々が遊びに出掛けられているのか、

朝からたくさんの人でしたよ。

活気があるのは良いですね!!

空も、人も明るいのが一番デス!!!!




さてさて本日もロジータからのご紹介ですよ〜

ロジータでも大変人気のあるこのブランドから

新色が入荷してきましたよ!


KAMURO

irculo

ではでは、写真をどうぞ。




今回入荷してきた艶ありの赤は、黒やグレーの丸丸がついてます。

以前入荷していたのはすべてマットな艶なしだったので、

印象が変わりますね。

(前回ご紹介はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/edit?date=20101113

大変人気者な商品なので、数があるうちに是非ご覧ください!!



みなさま、明日もお待ちしております!!
では今日はこの辺で。






も・・もう・・・・・・
飲めにゃい・・・・・・・zzzz