楽しい仕入れだよ!


みなさんこんばんは!

引き続き雨。

梅雨の予行演習のような日々ですが元気に行きましょう。

昨日はフランスのJFReyの新作を見せてもらいましたよ!



BOZも一緒に見ました!

今回もなかなか面白いのがたくさんありました。


いっぱい並べて、ここから選んで行きます。


評判のよかったフレームの少し改良版が出たので注文。


いい四角っぷりのフレーム。

これいいわー。かけるとなかなか良い表情になりますよ!

実際の色はもう少し明るいです。


なんか写真が暗いな・・・

写した時にモニターで見た限りでは明るく綺麗に見えたのに。

恐るべし。


こんどからモニターはあまり信用せずに写真を撮らねば。



ほな今日はこんな感じで!