みなさんこんばんは!

今日の雨なかなか激しかったですね。

いやー、びっくりびっくり。


さて、今日は入荷してから評判の良いFA−240の在庫状況をお知らせしますよ



このワインカラーいいですね!

男子がかけても嫌味じゃない。

ちょっと顔の雰囲気を明るくしつつ、邪魔にならない。


多分いちばん使いやすい色。

黒いフレームを探しにこられる方が結構多いのですが、

最終的にこのクリアグレーになるパターンが多いです。

落ち着いている色、でも黒よりは明るい。

黒だと重すぎると感じる場合に非常に有効なのです。

他の物との色あわせもしやすいし。

あ、そして黒もあるのですが、写真が上手く上らなかったので

これは実物を見に来てください!(笑)


今日はそんな感じで終わりましょうかね!