みなさんこんばんは。

梅雨もちょっと一休み。

そんな昨日は雨が降らないうちに体を動かしておこうと

東福寺伏見稲荷梅小路公園 のルートでサイクリングに参加してきましたよ。

伏見稲荷でひいたおみくじが大大吉だったので下半期も安泰ですね。




さて、そんな安泰な今日はフォーナインズの春の新作をご覧いただきますよ。

NPM−21です!


優しいブラウンのフロント × 落ち着いたブラウンマットのテンプルが

すっきりしつつも柔らかい雰囲気を作ってくれます。


茶色の柄 × ゴールド
この組合せのフレームをかけるとなんだか大人になったみたいでいいですね。
前の表情と横顔のメリハリもきいてて良い。


深いパープル × ダークグレーマット。

フロントのパープルはだいぶ深いパープルなので

男性でも気負わずにかけれます。もちろん女性の方にもかけやすい。



紺色のグラデーション × ガンメタリックのテンプル。

かけると黒に見えるけれども、黒よりはちょっと優しい色。

印象が強くなりすぎるのがちょっと・・・って方には非常にいいですよ。


フロントは真っ黒 × テンプルがガンメタリック。

顔をバッチリ引き締めてくれる黒。

しかし、全部黒だと印象が重いのでテンプルはツヤ感のあるダークグレー。
そうすることによって適度に軽さがでて、シュッとした感じになりますね。



前から見てもカッコよし。

特に小さく作っているわけではないのに

結構小振りに見えるのですよこのフレーム。

なので比較的小顔な男子でも大丈夫。そして結構女子もいけそう。

そしてなにより今回のシリーズはかけ心地が良い。

いやー、よく出来たフレームだ。

今回もなかなかよい反応をいただけそうなシリーズになっているので

また手に取ってご覧いただけたらと思いますよ!

ほな!