みなさんこんばんは。

あまりに暑すぎていよいよ自宅でもクーラーが発動ですよ。

くぎり的に七月になってからのほうがいいかなとも思いましたが限界です。
これで夏が来たって感じですね。





さて!だいぶお待たせいたしました!

FACTORY900から待望の新作が到着しましたよー!


FA−093です。


今日は写真たくさんみてもらいましょー

いかがですか!

注文してからはや半年以上経ちました。

どの色を注文していたかちょっと忘れかけてました(笑)

なにはともあれ待ったかいがあったってもんですよ。

これもまた早い者勝ちになりそうな気配がします。

気になる方は早めに実物を見ていただけたらと思いますよ!

ほな今日はこの辺にしておきましょうか!