theo祭りのようです!


みなさんこんばんは。

最近「三月のライオン」を読んで「お、将棋面白そうだな」と思ったり

のりりん」を読んで「ロードバイクいかすなー」と思ってしまったり。
なかなかすぐ影響を受けてしまうので困った物です。



さて、そんな事はおいといて。

今日テオのフレームをみてもらいますよ。
new vintage シリーズです。


ちょっと久しぶりに自分で写真を撮ってみたところあまりの下手さにびっくりですね。
写真の腕はいまいちなのですが、フレームはカッコイイ!

ダークグレーと明るいイエローの組合せは顔色が暗くなりすぎないのがいいですね。


さすがにこのイエロー単色だとちょっとしんどいけれども

濃いグレーがうまいこと抑えてくれてますね。



この写真もなんだかボンヤリ・・・何故なのか?!

しかしフレームはカッコイイ。

濃いグレーと黒の組合せなのですが、ほぼ全部黒に見えます。

しかしグレーのところと黒の所でツヤケシ仕方が違うので

いい具合に表情に深みを出してくれます。

結構重量感のありそうなフレームなのですが、メタルフレームの良さを生かした
薄い作りになっているので、見た感じが重くならない。

フレームが二枚重ねになっているので、良い具合の立体感を顔にもたらしてくれます。
いやー、ほんによく出来たフレームです。


さて、では今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな。