みなさま、こんばんわ!


昨日涼しかったので油断しましたらば!!
今日は暑い・・・逆襲の暑さでがっかりです。
まだまだ8月ですものね。


今日はまたしてもTHEO!!
またかい!!
とは!言えません!!


なぜなら今日は
THEO NEW VINTAGEのご紹介だから。
たくさん来たのです!!

ばばーん

いきなり明るいカラーです。キレイですよー。
ボストンタイプですがやけにクラシカルな雰囲気ではありません。


フレーム上部のカッティングやシートメタルを二枚重ねに
することで現代的な印象になっているのです。
もちろんカラーも重要です。


なんだかチャーミングな印象を受けます。
テオらしいですね。
こちらはブラウン×ブラウンです。


オレンジとまではいかない色使い!
黄土色というべきなのでしょうかね。
明るさを変えるだけでコントラストを持たせた
色合わせですから馴染み良しなのです!!


ちょっとチャーミングなフレームをかけてみたりすると
また違ったお洒落が生まれるはずです。
アートチックになれますよ☆


ぜひ一度!ご覧になってくださいませ。
ほかにもたくさん待機中!!!


それでは今日はこの辺りで!
失礼を。


JIN