みなさん、こんばんは。

昨日に続き、久しぶりの雨でしたね。

意識はしませんでしたが、ずっと晴れの日が続いていたようで。

たまには雨の日も良いものです。




では、今日もはじめますね。

本日はIOFTでの写真をほんの一部ですがご紹介。


ま、ず、は・・・・・


   KAMURO サングラス
   水色や、ピンクのラインがカワイイですね☆
   メガネコレクションも楽しみ


   VOLTE FACE
   久しぶりの入荷ですが、今季はよいですね!! 


   BOZ
   おなじみのBOZは今回も驚かせてくれてますよ!!


   驚きました!!!!!
   メガネなんです。本当に芸術作品です。展示会場でのディスプレイです。


   こちらはlafontのブースです。
   今季のテーマをディスプレイを使って、素敵に表現しています❤



とっても短いですが(笑)
この写真たちが、仲間をひきつれて入荷してきます!


たーのーしーみーだーーーーーーーー(^^♪   


もちろん入荷次第、順次ご紹介していきますので、お楽しみに。

今日ご紹介した写真以外のブランド、
あのブランドや、このブランドなどなど
もちろん入荷してまいります。
ご安心を。



『ふんわり』した内容のブログになってしまいましたが、
明日はしっかりした内容に戻ると思います。


では、今日はこの辺で。