みなさんこんばんは。

ヒヤッとする気候になってきましたね。

涼しいけれども陽射しは眩しい。まだまだサングラスは手離せませんね。


さて、話の流れ的に昨日のstrada del sole の続きかと思いきや
今日は展示会のお話の続きです!


フランスのJFREY。

毎年毎年たくさんのモデルを発表するメーカーさんなので

見て選ぶのが大変なのです。

しかし今回もここらしさもありつつ、ちょっと大人っぽい感じのイカスフレームを
仕入れてきましたよ!



↑こういうブロータイプってそんなにたくさんはないけれど、

なくならないですね。

かけると出来る子な感じがして良いですね。


↑表面のザラザラした感じがイイ!

あまりゴテゴテした感じじゃなくて、サラリと魅せることができるのが良いですね。



↑綺麗なブルー。最近ネイビーとかブルーいいですね。

程よく顔を引き締めてくれるし。


このワインカラーもいいですね!

下手するとモッタリしそうなブローフレームなのですが、

バランスよくデザインされていて、シュッとしてます。


丁番はバネもきいてます。


どうですか?

程よく遊びもありつつ、いろんなシチュエーションにスルリとはまる。
いやー、いい具合のさじ加減ですね。

コレぐらいの遊びならばお仕事でも使っていただけそうですね。


strada del soleの続きは又今度!

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。

それでは!