みなさん、こんばんは。

お正月が終わったと思ったら、次は節分。
先日、某デパートの広告にはバレンタインの情報が
のっていました!

イベントごとを追っかけていると、あっという間に
年末に・・・。

なんて(笑)
こんなに寒いので、まずは暖かくなって春を感じたいですね。




さて、本日もまいりましょう!



FLEYE by AKITTO

lul






フロント部分はメタルにセルロイドが巻きついています。

その名もセル巻きフレーム

モデル名は、セル巻き(celluloid-Maki)の『  lul(ルル) 

シャープなアーモンド形のフェイスは、
お顔をすっきりみせてくれます。
天地も深めなので、アイメイクにも邪魔しないですね。


テンプルはというと・・・


チタンをプレスしてできた、ボールチェーンのようなデザインには
キラッと光るモチーフが。


マットな質感のテンプルに小さめのお花があしらわれていますね。
ちょうど目尻のあたりにくるお花には、一粒のスワロフスキーが
さりげなく光っています。



デザイナー曰く
『チタンのプレスでアクセサリーを作るつもりでデザインしました。』
とのこと。


本当にアクセサリーのような眼鏡。
日常的に使用するものだからこそ、やりすぎない。
さりげない女性らしさ。

AKITTOのメガネには、そういう想いを感じます。


ロジータにはたくさんのAKITTOがございます。
是非是非、AKKITOの想いを感じて下さい。


では、今日はこの辺で。