みなさん、こんばんは。

昨日はだいぶと遅めの新年会に行ってきました。

去年一度も会うことがなかった人や、来週会う予定の人、

年上年下、いろんな職業の人がたくさんいて楽しかったです。

しかし、みんな良く喋る(笑)

新年会に相応しく、景気の良い集まりに参加できたので

今年は景気よくいけたらいいな〜と、1月の終わりに思いました☆




さて、本日はロジータよりご紹介です。


FILAO



黒い箱。こじんまりとした、この箱には・・・


なにやらキラリと光るものが入ってます・・・


め、めがね?!それにしても奥にみえる
ファサファサした物体は??


チェーンが付いてるということは
ルーペですね!


目の上にファサとしたもの・・・
まつげ !!

なかなかファンキーなつけまつげ(笑)
仮面舞踏会ってこういうイメージだな〜


ボリュームアップしたピンクのまつげには
目尻に羽もプラスしてますよ。


これは本体がエンジですね。
まつげはブルー!!
ブルーのまつげはボリュームよりも長さを強調してます。
この鮮やかなブルーはすごく綺麗。


淡いピンクベージュのルーペには
自然なまつげ。
ナチュラルメークですね。


最後はこちら。
エンジの本体は、右目の端がブラックです。
目尻に長くて赤いつけまつげ。





こんなに遊んでるデザイン、久しぶりに見ました(笑)

思いっきり遊びだけど、大人の遊び。

子供には到底マネできない。

ペンダントのようにもお使いいただけますが、

毎回ケースからだして、回りの人たちを驚かせて

いただきたいな・・・なんてことを思ってしまいました。

店内のいろんな所に飾ってあります。

ぜひご覧になってください。





それでは今日はこの辺で。