みなさん、こんばんは。

最強寒波が到来しているようで・・・。

‘最強’なんていわれると、外に出るにも

勇気が必要ですね(笑)




さて、本日は‘最強寒波’に負けない

インパクトのあるメガネをご紹介しますね。

ロジータよりこちらの商品を



THEO

galibier



レンズカットはオーソドックスなスクエアですが、
フレームは・・・カクカクしてるような、えぐれてるような・・・


テンプルもスラーっと真っすぐとみせかけて・・・ピコッと跳ねてます。


アップにするとこんな感じです。
ブリッジの上の部分を少し落として、表面の角を取り払う。
少しのカットで、フレームに軽さが出るんですね。


こちらは色違い。
クリアイエローとクリアブルーが混ざり合って、
そこにブラックのドット柄がプラスされてます。


離れて見ると、ドットが目立ってブラックのイメージが
勝っちゃうかな?


でも、良く見ると不思議なカラーのフレームです。
この生地いいな〜。
最後に、このテンプルエンドが遊んでて良い!!
ヘビが口開けてるみたい・・・(笑)



がっちりしてて、カッコいい感じのフレームです。
一度試着してみたのですが、思ったよりメンズっぽくはならないかな?
と、思いました。
ロジータのお客様に是非お勧めしたいです。
是非手にとってお試しください。
いつもと違う表情になれますよ。


では今日はこの辺で。