みなさん、こんばんは。

昨日はお休みを頂いていたので、
朝のうちに用事を済ませて、久しぶりに漫画喫茶にこもりました(笑)
一緒に行った友人のことなんて完全に頭から消えて
一人で爆笑→号泣の繰り返しでした。
友人はかなり引いてましたが、楽しかったので近々にまた行きたいです。





さて、THEO・THEOと続いておりますが
ロジータからはこちらのご紹介です。


VOLTE FACE

VOX


あれま?傾いておりますが、
なかなか男前なシェイプですな。

よくみるとハニカム?蜂の巣のような感じですね。
しかし、グリーンだな。メロンソーダ色です(笑)

テンプルにも丸型のハニカムがデザインされています。

こちらは色違いでブルーグレーですね。

縦幅は深めですが、それほど大きいサイズではないので
女性にも掛けやすいと思います。



渋くブルーグレーも、爽やかにメロンソーダ
どちらも人とは違う、目を引くカラーなので
楽しんで掛けていただきたいですね。


こちらの商品はロジータでご覧いただけます。


是非是非お試しください!



では今日はこの辺で。
失礼します。