benner


みなさま、こんばんは。
日も長くなりまして、夕立もしっかりありますね。
もっぱら部屋干しなので夕立とか恐くありません!



だって物干し竿無いもの!!



ただの買い忘れです。
扇風機で湿気を飛ばす毎日です。



そして忘れた頃にやってきたのは、benner

COSMO2


ブラック
ゆったりとしたフォックスタイプです。

ブラックだと思ったら!!
実はグリーンのスプレーがポイントです。

なかなか絶妙な色合いでして、緑なのに目立ちすぎません。


レッド
深みのある赤です。

何気にグラデーションだったり、下半分はシェイプされた形だったり。

そしてテンプルもグラデーション!
耳元へ行くにつれ、黒くなっていきます。
掛けたら見えないトコ・・・とか言わない!

ぜひ短髪でお願いします。


そして潔くグリーン!

柄が入っています。
なんかこう・・・何柄ッてご説明したらいいのか・・・
かっこいい柄入ってます!!

正面はキミドリに柄を入れた、大胆な印象ですが
テンプルはシルバー一色。
全体的に大胆な色合わせです。


レンズも大きめなので、カラーレンズでもカッコいいかもしれません。
随分オシャレな感じになりそうです!


もう少し大人しいほうも入荷しております。
アグレッシブなデザインで、夏を迎えてみてはいかがでしょうか!!



冬もアグレッシブで!!
あ、冬のお話は気が早いかな。


そんなわけで、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN