みなさん、こんばんは。

先日姪っ子(4歳)に「来週行くから遊んであげてもいいよ?」
と電話で告げられました。
何故に上から目線?
イラっとするんですが?
来週遊んでもらうときには、軽く説教しようと思います。





さてさて、今日も新作のご紹介ですよ。



Francis Klein

CHLOE


説明不可です。
やる気がないわけではないです。
言葉で表すよりも、見てみないと掛けてみないと
良さが伝えられないです。

一応ヒョウ柄かな?

石とかビーズとかが付いてるのですが、
掛けてみるとヒョウ柄の一部に溶け込んで
あら、よくみると!ってな具合です。

セルの生地に洋服の生地が挟まっているシリーズです。


装飾がついてたり、生地が挟まっているフレームは
超音波洗浄器は使用できませんので、
お気をつけくださいませ。


実はもう一色あるのですが、何故だか写真が
アップできません。
そちらは次回にご紹介しますね。


わぁーーーー!とかキャーーーー!!とか言ってもらえる
FrancisKlein
掛けてみないと、良さが伝わらないかもしれません。


是非是非試しに掛けてみてください。
わぁーーーーーーー!!笑
ってなること間違いナシです。


では今日はこの辺で。