みなさま、こんばんは。
お盆も過ぎまして、いかがお過ごしでしょうか。


わたくしは 遊んできました!!
専門学校時代の仲間達と琵琶湖で遊んだり、バーベキューだったりでした。


とりあえず夏っぽい事は全部しました。
カキ氷とスイカ割と花火と、一日で果たしてきたので満足です。。。
友人の甥っ子も可愛くて最高でした。



そんな夏の思い出を引きずりつつ、メガネのご紹介をしましょうか。



Concept 

YC−R


ブラックマット
非常に細い線で構成された、ラウンドタイプです。
一見弱そうですが、かなーり丈夫です。

レンズの形を少し変えたり
お顔の大きさに合わせて鼻幅や、横幅のオーダー可能。


機能的なネジを使わないヒンジは緩みが少なく、ストレスフリーです。
ムダをそぎ落としたフレーム。


シルバーマット
何より軽く、レンズが小さい事が特徴です。


近視の強い方には必ずオススメする1本です。
ラウンド型なのに、未来的なような
メカっぽいような感じがします!

レトロモダンともまた違うような雰囲気です。



とにかく、軽く!楽になりたい方・・・どうぞ掛けてみてください。
ビックリされるはず・・・


他にもビックリしそうなフレームが皆様を待ち構えております。
ぜひ、オーグリーラコンテ/ロジータ/ステラ を、
覗いてやってくださいまし。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN