夏のうちに是非ですよ。

みなさんこんばんは。

なんだか最近はダーっと集中的に雨がふったりで困った物ですな。

しかし少しずつ涼しくなっているような気がするので

この調子で夏が終わってくれたらと思いますよ。


さて、今日は夏が終わる前に是非見て頂きたいものがあるのですよ!

FACTORY900から

FA−133です。


展示会の時から楽しみにしていたサングラスなのです!


結構しっかり目にカーブしているので、陽射しをきっちり防いでくれます。


このブラウン綺麗ですね。厚みがあるのでブラウンの柄が嫌らしくなくて良いです!




定番の黒も捨てがたい。

レンズのシルエットもちょっとドロップ型になってて

それが非常に男子っぽくて良いですね!



まだまだサングラスが欲しいなーっと感じる季節は続きます。

本当は一年中天気の良い日は眩しいのですが、夏は特に眩しく感じます。
サングラスでちょっとでも陽射しが柔らかくなると

なんだか暑さがマシになったように感じるものです。

あるとないとでは快適さが全く違うので、一度試していただけたらと思いますよ!


ほな、今日はこの辺にしておきましょうかね。