みなさん、こんばんは。

先日うなぎを食しました。

いやいや。以前は苦手だったのですが、
少し前に頂いたときにこりゃ美味しい!と思いまして、
それ以来そんなに苦手ではなくなったのです。

この暑い時期にサクッ・フワッなうなぎで
体力つけようと思いましてうなぎを食す事にしました。

いや〜やっぱり美味しいな☆
思い出すとまた食べたくなりますね。ハハハ




さて、今日も新作のご紹介ですね。


BOZ

Springbok


今回のBOZは男前な感じが多いですね。
こちらのモデルもスクエアで格好が良いです。

上リム部分を厚めにしてがっしりと。
中間部分は厚みを落としたうえに、刻みをいれてストライプに
なっています。

テンプルは上リムから続くヒョウ柄ですね。
ここにも一部、表面のヒョウ柄を削り取って
無地の隙間をつくっています。

こちらは色違いで、上リムがパープルベースのゼブラ柄です。
結構鮮やかなパープルは目立ちますね(笑)

中間〜下にかけては明るいブラウンです。
パープルとブラウンでコントラストがはっきりしていますが、
つなぎ目のストライプがいい具合に色のつなぎ目をぼやかしてますね。



男性っぽいモデルですが、やはりカラーや柄のセレクトは女性好みですね。

ブラック×ブロンズ・ヒョウ柄は個人的にチャレンジしたいです。

写真よりも掛けてみると案外しっくりいくメガネなので、
皆様是非お試し下さい。


それでは今日はこの辺で。