みなさん、こんばんは。
今日は朝からDVDが届いたので
それを観るのをかなり楽しみにしています。
あと、録画してもらったDVDもあったな〜
そういやCDも買ったままになってたな〜
というわけで、今夜は楽しいことになりそうです☆



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

PROPO DESIGNからこちらのシリーズをご覧ください。

OPORP
OP−08


フォックスのようなシルエットは
リムの太さに強弱をつけることで
流れるようなラインになっています。

フロントとテンプルで色をかえて。


こちらは色違い。横からの表情はすっきりと。
深みのあるセル生地がより質感を高めてくれています。


いっけんバラバラなパーツが美しく・無駄なく
まとまっている綺麗なメガネです。


全体のバランスがよくて、品のあるメガネ。


OPORPのメガネ
是非お試しください。
ロジータでお待ちしております。



それでは、今日はこの辺で。