みなさま、こんばんは。
最近、鼻の調子がおかしいので耳鼻科に行きました。
もともと鼻血が出やすい事も相談してみました。



NIKON製のスコープで診察されました結果・・・


「あー、血管が表面に走っちゃってるねー」
との事・・・

え?

「道路の上に水道管作っちゃったみたいな状態やねー」
だ、そうです。



・・・・・・・・
せっ・・・




施工ミスや無いかあ!!!!



こりゃ、工事し直さなあきませんわ。
って、出来ればいーのにー!


さてさて、今日はかろうじて入荷できました。


カメマンネン
KMN-42

この六角形的な形がスイッと馴染むのです。

一山の鼻パッドがシブい!

しつこく、一山をアピール。
ホワイトゴールドは肌なじみがとても良いです。

セル手がまた、柔らかさも演出してくれます。


当店ではいつもさーっと居なくなってしまう人気者です。
気になる方は、是非お試しを。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN