みなさま、こんばんは。
今日は、筋肉痛です。



納得がいかないのは、一昨日の筋肉痛が今日来てるって所です。。
くっ・・・
2時間で筋肉痛→6時間後には回復してた頃が懐かしい!!!



さてさて、本日はFACTPRY900より新作が来ましたよ。


fa−1090



鉄板のブラック!
ウェリントンなような、それにしちゃあカクカクし過ぎているような!!
モダンとも言えない、近未来的な・・・仕上がりです。

そして、やっぱり前に、前に、出て行くファクトリー900。

フレーム前面からレンズに至るまでが、崖みたいに落ち込んでいるのですよ。
伝わりきらないので、実物で実感してください。


この、ハバナが美しい。
より、クラシカルで近未来的な・・・
でも普通に掛けられる感じですよ。

結構厚みがありますので、なんか箱の中にいるみたいな感じになります。

横顔は以外にもスッキリして見えるような。
重量もそんなに重くは無いのです。


それはファクトリーならではの製法だから!!
がっつりボリュームを付けたい方には、是非!


独特のフォルムや技術が光る「裏側」なども眺めてやってください。
オーグリーラコンテ入り口にて、日向ぼっこをしております。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN