みなさま、こんばんは。
鼻の下に「にきび」が出来かけている気がします。
ピンチ!!

こないだは、口唇ヘルペスがひょっこり顔を出しまして・・・
季節の変わり目って、、、、いやだわぁー



とりあえず、ほったらかして治しましょうかね。



秋と言えば、展示会だったのでもうちょっと、余韻を引きずってみましょう。



いつくるのかなー♪


そりゃあ、もう、まずはファクトリーが楽しみな訳なんですが。
四角ッ!!!
実物は重量感たっぷりで、なんかテレビみたいなんですよ。
何色が来るのかは、お楽しみ。


久しぶりに、掛けやすそうなモデルも出ました。久しぶりに!!
細めで、しっかりカーブが付いています。



近いっ!近いよー全容が分からんよー。
こちらもしーっかりカーブ付いてます。
綺麗なカラーですね!


そして、もったいぶって触れていなかった
アリソン・マギー


なぜ、写真が縦向けになったのかはわかりません・・・
フォルダには横向けで入っているのに・・・

色目、形ともに
ありそうで、ない!!上手いのです。

マイスドローのブースに居た、ねずみ。

店長が「あっ!ねずみがいる!」
って、言わはった時には実物が居るのかと思い・・・ビックリしました。
可愛い影ですね。


軽い!ステファン・プロイツ・デザイン
このカラーかわいいのですよ。


とても待ち遠しい新作たちです。
フォーナインズも待ち遠しいです。


みんな、11月以降かなあ・・・
待ちわびる秋です。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。