今日は楽しいお勉強会

みなさんこんばんは。

すっかり寒くなってきましたね。

風邪を引かないように気をつけたいですね。



さて、今日はちょっと遅れましたが入荷のご連絡ですよ!

フォーナインズから女性の方向けのシリーズ

S−731Tです。



フロントはダブルフロントなのですが

見た目が重くならないようにスッキリとした顔になっています。



そしてこの色ですよ。

どの色も女性の顔をスッキリ綺麗に見せてくれる仕上がりになっています。


フロントとテンプルで素材は変えてあるのですが

自然な流れになるような厚みにしてあります。




どこからみてもいい顔を作ってくれます。

フロントとテンプルの間からはチラッとだけRヒンジが見えます。

そのチラッと見えるヒンジの金属の質感もちょっとしたポイントになってくれますね。


カラー展開ですが、フォーナインズの女性スタッフの意見が大きくとりいれられているので
女性がかけて綺麗な色ばかりのラインナップになっています!




上から見るとフロントの二重構造とヒンジのパーツの綺麗さが良くわかりますね。

女性の方に是非試していただきたいフォーナインズ

カラー、サイズ感、シルエット。どれもバッチリ綺麗に仕上がってます。

また店頭で試していただけたらと思いますよ!


ほな、今日はフォーナインズの勉強会なので

ここまで!