みなさん、こんばんは。

今年こそは少しずつ大掃除をしようと思っては
いるのですが、こう寒いと今度でいっかな・・・
なんて自分を甘やかしてます。

まずは本やらDVDやらの山を片付けようかな・・・




さてさて、今日はロジータですよ。


lafont

BORGIA


今回新色が発表されました。
ブローラインはセルで、下のリムはメタルの
コンビネーションです。


台形型で比較的横幅はゆったりしたメガネですが
サイドがレースになっているので、すっきりした
印象にみえます。
セルはチャコールグレーで、メタルはムラサキのカラーです。


はい。ヒョウ柄です。
ラフォンといえばヒョウ柄といっても過言ではない!
と思っています(笑)


フロントからテンプルにかけてのメタルは
こげ茶色なんですね。

ロジータにまた人気商品が届きましたね。
ラフォンの今季の新作はもう少し後の入荷に
なります。
そちらもお楽しみにしていただきたいと思います。


今週はあのブランドの新作が入ってくる予定です・・・☆
入荷次第すぐにご紹介しますので、
そわそわしながらお待ち下さい!


それでは今日はこの辺で。