「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」



嘉田知事、成田離婚。女下げましたねえ。
前も書いたけど、「史上最悪の首相」の菅さんもそうだけど
なんか市民運動家っぽい政治家は、いざというときに底が割れる感じ。



事が起こったときに頼りにならん
すなわち平時の時にしか役に立たん気がします。




さて、三年半ぶりの自公政権。株価は一万円台を回復しましたが
まだ何もしてないのに株価がこれだけ反応するって
よっぽど民主党政権が信用されてなかったということですね。
まずはお手並み拝見というところですが
そうおっとり構えてられるような状況ではありません。
頑張ってもらわねば・・・。




と、いうところで今年最後のオーナー日記。
来年は少しでもましに・・・・いや、健康やったらそんでええわ!
それでは皆様、今年も私の一番好きな言葉で締めくくり。
「どうぞ、よいお年を」