みなさん、こんばんは。
お正月モードも落ち着き
やっと通常モードに切り替わってきましたが、
来週くらいから新年会の予定がポツポツと
入ってくるので、アルコール量はまだまだ
お正月モードから抜けられなさそうです(笑)



さて、ブログは通常モードに落ち着いてきていますので
今日はこちらをご紹介したいと思いますよ。


999.9

CNP−01

ペールパープル×ジュエルパープル


ペールオレンジ×ジュエルオレンジ

CNP−02

クリスタルダークスモーク×ミリタリーカーキ


ロジータとしてあまりご紹介する機会が少ない
999.9ですが、ロジータでもレディースラインを
メインに揃っています。
その中でも、小顔の女性に人気のこちらのフレームは
フォーナインズらしく掛け心地は抜群です。
お子様でもいけるサイズなのですが、
シルエットやカラーリングが大人の女性にも
気に入っていただけるフレームです。


レディースラインでも少し大きく感じる方にも
999.9の掛け心地を実感していただけます。
是非お試しください!
もちろんステラ各店にもご用意しておりますので、
気になられた方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい。


簡単ですが、今日のブログはこの辺で。
では失礼します。