みなさん、こんばんは。

本日届いたばかりのこちらの商品を
今日はご紹介したいと思います。


BOZ

TOPAZE



大胆な薔薇のモチーフはインパクトが
ありますね。

アップにすると良く分かるのですが、
立体的に仕上げてあるのです。
雪の女王のイメージだな。

色違いはブラウンとイエローの組み合わせです。
オレンジに近いイエローなので
肌に馴染みやすく、柔らかくなりますね。
横の部分には薔薇の葉があります。
参考までに・・・・
棘はついておりませんのでご安心を(笑)


柄のテンプルですね。
ショートカットの方はバッチリ魅せられます。
ちなみに先程のブラック×シルバーのテンプルは
こんな感じの柄です。
テンプルエンドにもこんな模様が隠されていたりと・・・

見た目のインパクトから、細かいところまで
隅から隅まで楽しめるフレームですね。

是非ロジータで掛けてみてください。
楽しくなること間違いなしです!


それでは今日はこの辺で。