みなさん、こんばんは。
先日は友人の家の大掃除に行ってきました。
笑える写真やおもちゃがたくさん出てきて
大爆笑でしたよ。
部屋は綺麗に片付いたので任務完了。
お礼に美味しい食事をごちそうになりました。



さてさて、春物も店頭に並び始めているようで。
買い物に行きたくなりますね。
個人的には色物の洋服が欲しい!!
カラフルな物が欲しい!!!
という欲求がわいております。



というわけで今日はカラフルなこちらのメガネを
ご覧いただきましょう。



KAMURO
gummy


以前にご紹介したブログはこちらです↓
http://d.hatena.ne.jp/oogley/20120810






カラフルなものが多いロジータでも一際カラフルな
こちらのメガネはKAMUROのキッズフレームです。
もちろんサイズが合えば大人の女性もお使いいただけます。


シンプルなワンピースに合わすのも良いですね。
カラフルなドットのシャツに合わせてもポップで
可愛いですね。
スクエアのメガネが多いなかオーバルというのも
新鮮です。
これから春に向けていかがでしょうか?
一度お試しください。
ロジータでお待ちしております。


簡単ですが今日はこの辺で。
失礼します。