みなさま、こんばんは。
今日は朝から雪がちらちら降っております。
寒いなー。。。



そしてこないだ、やんわり挫いた足首が痛い・・・
これからしっかり動くつもりなので、若干恐怖です。



さて、そんな本日はプロポデザイン。
OP−09


ブラック
クラシカルな雰囲気ですが、フロントはメタル。

サイドは柄生地ですね。
黒と黄色が混ざるような感じ。
テンプル元のゴールドマットも良いですね。
ただの飾りではなく、掛け心地のためにも重要です。

ブラウン
サイドは茶色と黄色が混ざり合う感じです。
フロントは赤茶っぽく、良いお色です。

このブラウンはロジータにも入荷していましたね。
こちらにはブラック。ロジータにはネイビーが入っております。



そう・・・実は同じ時期に来ていたものなんですが・・・
ロジータ枠でご紹介し、こっちのヤツは忘れてい、た、、り・・・ゲホッ




というわけで、オーグリーラコンテにも入荷しております。
サイズ感や厚み、色目など、エレガントかつモードです。
さすがプロポさん。
大人の色気を感じますよ。



掛け心地も良しです!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。