再入荷のお知らせ


みなさま こんばんは。
・・・終日雨降りとなりましたね。
今日は朝からあれこれ用事が重なりまして・・・あたふたと・・・
しておりましたが、雨降る中を歩いていたら、手がとても冷たくなり、
冬の雨って冷たいなあ・・・と、つくづく、しみじみ、感じました。
春はまだかな・・・あ、でも、暖かくなると、花粉も来るから、
やっぱりやだな・・・などととりとめのない事を考えてました。
1人で歩いていると・・・頭の中でいろんなことを考えてしまうものですね!

さて、本日は、ステラカラスマ・オイケより、再入荷した
商品のご案内ですよ。

S−820T

これは、個人的に好きなモデルです。
バランスよし。適度な人と違う感もあり。いきすぎてないところ。
大きさ。フィット感。使いやすさ。合わせやすさ。すべてにおいて、
狂いがない。間違いがない。ビジネスOK。
写真は、ガンメタリックと、奥にあるのがダークブルーマットです。


S−821T

これも、個人的に、かなり好きなモデルです。
使い勝手がいいです。スマートだし、フレームとレンズの関係も、
バランスがいいですね。度数が強くても、目立ちにくくて大丈夫。
お仕事からプライベートまで、そっと寄り添ってくれるメガネです。
チタンシャーリングと、奥が、ダークブラウンマット。


NP−55

またまたこれも、好きなモデルです。
存在感がすごくある感じではあるのですが、私はこれを
烏丸通りのビジネス街で、スーツを着た男性がさらっとかけて
おられるのを見たとき、おお、かっこいい!と、思ってしまいました。

ポジティヴに、楽しくお仕事を。



そして、これ。
S−581T

永遠のモデル・・・



色も、いいです。
テンプルが短い目で、とてもかけやすい。
特に、まとめ髪の女性には、脱着が非常にしやすく、髪の
崩れもなく、非常に優秀。
フロントはあくまでもおとなしく上品に。
テンプルの、特にこのアイボリーの美しさは、特筆すべき。



他にも再入荷してきておりますが、
何やら時間となりましたので、今日はこのへんで。

それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日ですネ♪