みなさま、こんばんは。
随分と暖かくなってきまして、お花見が楽しみっ!!!
いやー 毎年木屋町しか行かないのも勿体無いなあ・・・
今年は頑張って出かけてみよう・・・かな。
と、思う今日この頃。
早く咲いてー咲いてー。。。



さてさて、そして陽射しの暖まるのと共に、紫外線対策を。

フォーナインズ feelsunより

本日のご紹介はどちらかと言うと、女性向けかな?
F−10NPM


グラデーションパールレッド×レッドパール
写真だと真っ赤に見えますが、実際はもう少し落ち着いていて
とても綺麗なお色です。
形も掛けやすくて、軽いのです。

グラデーションパールベージュ×ベージュパール
NPMシリーズなので、フロントはセル。
テンプルはメタルです。
メタルを幅広に薄く使うことによって、見ためのバランスを保ちつつ
ボリュームにメリハリがあります。

グラデーションパールライトブラウン×ブラウンパール
長い!パールと名の付くカラーはとても掛けやすいです。
ラメでもなく、ただのツヤでもない、まさしくパール感が
しっかりとしたお色でもお顔映りを暗くしません。

グラデーションパールブルー×ブルーパール
これカッコイイですね!
白いTシャツでジーンズで掛けていただくと、とってもクール!!
では無いでしょうか!?
しっかりラインを引き締めつつ、爽やかなブルーです。

ブラック×ブラック(ツヤ)

安心のブラック。
ラインも太すぎず、女性にも掛けやすいラインに仕上がっております。
あまり大きすぎるサングラスがお嫌な男性にも良いですね。



サングラスは掛け外しの機会も、自然と増えてしまう為
フレームがダメージを受けやすいです。
なるべく丈夫で、しなやかな、掛け心地の良いものだと
その中でも長持ちしてくれます。
フォーナインズ feelsun は少し大きめサイズですが
それも目のためを思えばこそ!!
ステラ御池、烏丸の両店舗にてコご覧いただけます。


それでは本日はこの当たりで失礼を。
ありがとうございました。